スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんよし ファクトリー店

2012. . 13
中央区にある「とんよし ファクトリー店」に行ってきました。

とんよし

札幌市中央区北2条東4-1-2 サッポロファクトリー2条館 B1F

案内されたのは2人掛けのテーブル席で店内は、広めでゆったりした雰囲気です。

注文は、連れがミックスフライ定食、自分はロースかつ膳にしました。

とんよし

ミックスフライは、チーズかつ、ヒレカツ、海老フライにひじきコロッケの4種類です。

とんよし

ロースかつ膳です。

ご飯、味噌汁、香の物がつきます。

ご飯、みそ汁、キャベツはお代わり無料です。

とんよし

素材にこだわる「とんよし」のとんかつは、厳選した柔らかな豚肉を贅沢に使用し、

マイナスイオンと遠赤外線を出すフライヤーで揚げられていて、揚げ油のカロリーが

普通のとんかつより30%OFFになっているヘルシーなとんかつです。

サクっとした食感よりカリっとした食感が少し強いですが、油切れが良く、

柔らかい中に歯ごたえのある肉は旨みがあります。

サービスも混んでいる割に目が届いていてご飯やキャベツを持ってきてくれます。

ランチは、日替わりでお得メニューがありますし、映画の半券で10%割引きになるので、

機会があればまた来たいお店です。

とんよし ファクトリー店とんかつ / バスセンター前駅さっぽろ駅(札幌市営)大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/995-f7249242
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。