スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

李宮 新宿アイランド店

2012. . 10
東京新宿にある「李宮 新宿アイランド店 」に行ってきました。

焼肉李宮

場所は、東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー B1F

夕食をとろうと、宿泊のホテルの隣のビルにあるこちらに行きました。

案内されたのは、4人がけのテーブル席です。

焼肉李宮

とりあえず、生ビールで乾杯です。

生ビールはプレミアムモルツで良い感じです。

焼肉李宮

定番の上タン塩から頂きます。

牛タンは、厚切りではなく味も普通でした。

焼肉李宮

ナムルの盛り合わせ

もやしナムル、ほうれん草ナムル、ニンジンナムル、大根ナムル、ぜんまいナムルの5種類

薄めの味付けで、箸休めにちょうどいい感じです。

焼肉李宮

特撰カルビ

たっぷりと刺しが入っているのが見ただけでわかります。

焼いて食べると細かくさしが入るサーロインのような肉でした。

焼肉李宮

ハラミ、ホルモン、ミノ

ハラミは、肉質は普通に柔らかく良い感じでした。

ミノは柔らかく、ホルモンらしい美味さもありました。

焼肉李宮

ガスグリルで、排煙は気にならないほどきっちりされていました。

焼肉李宮

カルビクッパ

名物と書かれてあるので頼んでみました。

注文時に分けていただいたのでハーフサイズになります。

ハーフでも、通常と同じぐらいの量があります。

カルビや野菜など具沢山で見た目ほど辛くなく、熱々でコクもありなかなか美味しいものでした。

焼肉李宮

ともさんかく

黒毛和牛一頭買いの希少な部位がいろいろ食べれるお店で1つ頼んでみました。

ポン酢でいただきました。肉は薄めで味は普通です。

焼肉李宮

ホルモン

最初に頼んでまずまずだったので今度はミソ味で頂きました。

ピリ辛でビールが進みます。

焼肉李宮

海鮮チヂミ

最初から切り分けられたものが皿に盛られています。

カリッと焼かれてなかはしっとりとして、普通に美味しいです。

接客に関しては可もなく不可もなく普通でした。

肉の質はこのくらいで全然満足ですが、味的には無難というか普通な感じでした。

焼肉 李宮焼肉 / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/991-491bfbdc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。