スポンサーサイト

--. . --

信州そば あずみ野(2)

2012. . 11
羽田空港にある「信州そば あずみ野」に行ってきました。

信州そば あずみ野

1年半ぶりの訪問になります。

場所は、第1旅客ターミナル5Fのマーケットプレイスにあります。

店内は、大テーブルに、テーブル席、小上がりがあり、席の間隔は狭いですが、

和風でまずまず落ち着いた雰囲気です。

案内されたのは、2人がけのテーブル席です。

メニューは、そばやセットメニューの他、あなご天や鰻などサイドメニューも充実しています。

息子が、いくら丼とそばセット、自分は天ぷらせいろにしました。

信州そば あずみ野

イクラ丼もしっかりとイクラが盛られていてボリュームもあり良心的な感じがします。

信州そば あずみ野

天ぷらせいろです。別に天つゆが付いています。

薬味は、ネギにわさび

信州そば あずみ野

蕎麦は、中細で二八の機械打ち

黒味がかって、そばの風味が感じられ、のど越しも悪くない。

つゆも、節の効いたコクのある関東風そばつゆで好みの味です。

信州そば あずみ野

大きな車海老の天ぷら2本が立った天ぷら

揚げ立てなのか熱々でさっくりと美味しい。

海老もプッリとしてしっかりと甘味がありました。

前回と同じく混んでいましたが、空港でのんびりということもないので

今回もそれなりに満足しました。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/990-4d2289f1
