スポンサーサイト

--. . --

ワインバー Re-SET

2012. . 27
神戸にある「ワインバーRe-SET」に行ってきました。

場所は、神戸市中央区北長狭通1丁目2-3 二鶴ビル7F

ステーキハウスコクブ」のプロデュースするワインバーです。

店内は、カウンターにテーブル席で照明を落したシックで落ち着いた空間です。

re-set

Pelissero Barbaresco Nubiola( バルバレスコ ヌビオラ ペリッセロ)2007を1本いただきました。

やや赤みがかった色合いで、スパイス感と瑞々しさと果実味が良く、重すぎない口当たりの良さがあり、

とても飲みやすいワインでした。

re-set

前菜の盛り合わせ

フードメニューは豊富ですが、初めての店ですので、おまかせで作っていただきました。

手羽先が美味でした。

re-set

ここからは、友人が合流してテーブル席に移り、各々グラスで楽しみました。

RE=SET

2回目のおまかせ盛り合わせです。

生ハム、モッツァレラ、タチのムニエルなどどれもワインに合う料理でした。

グラスがいろいろ揃っていますし、フードメニューも充実していますし

マスターの笑顔やスタッフも良く楽しい時間が過ごせました。

リセットダイニングバー / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/982-6a8ada79
