
--. . --

イタリア マンマのスパゲッティ きゃべつ 北郷店(3)

2012. . 06
白石区にある「イタリア マンマのスパゲッティ きゃべつ 北郷店」に行ってきました。

10ヶ月ぶりの訪問になります。

場所は、環状通沿い、白石区北郷3条1丁目5-23

店内は、外観のイメージとは異なり、テーブル席のみ20席、オープンキッチンスタイルのシックな空間で

気軽なイタリアンレストランという感じです。

自分は今回4種のチーズのクリーム、連れがそれぞれ、たらこスパゲッティ、カルボナーラ

ランチタイムですので、2品選択できますが、クーポンで3品に

パンとプチデザートとコーヒーを選択しました。

きゃべつ

パン

きゃべつ

たらこスパゲッティです。

上にたっぷり海苔がかかっています。

きゃべつ

カルボナーラ

今回は、生クリーム多めのカルボナーラに見えます。

きゃべつ

自分注文の4種のチーズのクリームです。

シメジに上にはパセリが振ってあります。

熱々のアルデンテでパルミジャーノやゴルゴンゾーラで適度な塩加減で濃厚なチーズの味です。

パスタの量も多いのでお腹がいっぱいになります。

きゃべつ

プチデザートは、ミニロールケーキ

ドリンクはコーヒーをいただきました。

人気店でいつも混んでいますが、ボリュームもありランチタイムも4時までなので使いやすい

カジュアルなイタリアンのお店です。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

ryuji_s1
イタリア マンマのスパゲッティ きゃべつ 北郷店
すてきなレストランですね
お料理 美味しそうですね
2012.03.06 14:40
takaki11
ryuji_s1 さん、こんにちは
ここは、パスタの種類が豊富で飽きないです。
ボリュームもあるので満足度の高いお店ですよ
2012.03.07 11:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/977-99a8732d
