スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香家高輪台駅前店

2012. . 17
東京にある「香家高輪台駅前店」に行ってきました。

香家

場所は、東京都港区白金台2丁目26-7

店内は、カウンターとテーブル席があり、こじんまりとして明るいカフェのような雰囲気で、

BGMはジャズが流れていました。

香家

まず、キャンペーンで200円という生ビールを注文

香家

あてに、豚角煮を頂きます。

味はしっかりしていますが、角煮自体は硬い食感で柔らかいものが好みですのですので少し抵抗があります。

香家

辛いものが苦手の連れが注文の姫坦々麺です。

見た目もマイルドそうですが、辛いと言って食べていました。

香家

とりあえず辛い物好きの自分としては辛い物をと「鬼・坦々麺」です。

坦々麺の上には、ひき肉、刻みザーサイ、葱、カシューナッツ少々と鬼をイメージした赤唐辛子

麺は、細麺でストレート、茹で加減は固めで良い感じです。

芝麻醤の強さは普通で、辛さはすぐには感じませんが、食べているうちにじわりと聞いてくる感じです。

「鬼」というほどではないが、辛さはそれなりの辛さで麺との絡みの良かったです。

香家 高輪台駅前店ラーメン / 高輪台駅白金台駅品川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/974-9896d37d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。