スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトン都ホテル東京(2)

2012. . 16
シェラトン都ホテル東京に宿泊しました。

場所は白金台にあり、ホテルへのアクセスは、白金台または白金高輪から徒歩、

目黒、恵比寿からタクシーなどで、またホテル・目黒駅間は15分間隔で無料シャトルバスもあります。

部屋は、コンフォートデラックスにアサインされました。

コンフォートフロアは、日本とアジア文化の「伝統」と、西洋文化の「モダン」の融合をコンセプトに

間接照明と落ち着きあるダークブラウンを用いた、シックでスタイリッシュな空間とあります。

部屋は、39㎡でこんな感じです。

都ホテル東京

都ホテル東京

都ホテル東京

都ホテル東京

都ホテル東京

改装後で、トイレは新しいものになってました。

都ホテル東京

バスタブも新しいものになっていてシャワーの水圧も強く良かったです。

都ホテル東京

アメニティは、シェラトン共通のものです。

都ホテル東京

専用ラウンジがないので、バンブーで紅茶アールグレイを頂きました。

お酒は17:00からとのことで、焼酎は、プラチナメニューから消えていました。

都ホテル東京

朝食は「四川」のみになっていて、バッフェでこんな感じで朝食をとりました。

前回の滞在といろいろ変っているようでしたが、部屋では快適に過ごせました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/973-07501533
シェラトン都ホテル東京〒108-0071東京都港区白金台1-1-50TEL 03-3447-3111FAX 03-3447-3133 シェラトン都ホテル東京シェラトン都ホテル東京(一休.comの施設ガイドページ) シェラトン都ホテル東京のお得...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。