スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天ぷら つな八 目黒店

2012. . 15
東京にある「天ぷら つな八 目黒店」に行ってきました。

天ぷらつな八

場所は、東京都品川区上大崎2-16-9 目黒ステーションビル 5F

宿泊のホテルに向かう前にランチしようということで行きました。

店内は、カウンターにテーブル席が有り、揚げる様子が見える落ち着いた雰囲気

注文は、本日のおすすめランチの野菜の天ぷらとまぐろ刺身定食1100円にしました。

天ぷらつな八

野菜の天ぷらとまぐろ刺身定食です。

まず最初に、まぐろの刺身が運ばれ、仲居さんが揚げたてを盛ってくれます。

天ぷらつな八

まぐろの刺身は、鮮度味とも普通です。

天ぷらつな八

まず最初に運ばれた天ぷらは、下仁田ねぎ、いも、はす、舞茸、ピーマン

天ツユ、塩、カレーパウダーで食べます。

衣は、しっとりした感じで、ふんわりという食感です。

揚げたてなので、熱々で美味しい特に下仁田ねぎが甘味があって良かったです。

天ぷらつな八

頃合いを見て出された、桜海老と玉葱のかき揚げです。

味噌汁は青のり入りのシンプルなものですが出汁が丁度いい塩梅で良く、しば漬けも美味しかったです。

最後まで熱々でいただけました。

サービスも、御飯がなくなった時にお代わりいかがですか?と聞かれるなど良く目が届いていました。

値段の割りにお得感があるランチでした。

天ぷら つな八 目黒店天ぷら / 目黒駅白金台駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/972-6c0869a1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。