スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃぽーるーじゅ 札幌駅パセオ店

2012. . 08
中央区にある「しゃぽーるーじゅ」に行ってきました。

しゃんぼーる

場所は、札幌市北区北6条西4-3-1 札幌駅パセオB1F

空港に向かう前に遅めのランチで寄りました。

オムライス中心にパスタ、サンドウィッチ、カレーなどがある洋食のお店です。

店内は、テーブル席でカフェのようなカジュアルな雰囲気です。

注文は、おすすめのBセットにしました。

しゃぽーるーじゅ

Bセットは、オムライスとナポリタンの2種類がそれぞれミニサイズで楽しめます。

しゃぽーるーじゅ

オムライスは、ケチャップライスにふんわりしたオムレツが乗りその上にデミグラスソースがかかっています。

トロトロたまごにオムライスは良い感じです。

デミグラスソースは、濃厚ではなく薄口なデミグラスソースもう少しコクがあればなお良かったです。

しゃぽーるーじゅ

ナポリタンは、柔らかめの茹で加減で、昔喫茶店で食べたような味です。

なかなかボリュームのあるセットでした。

後で気づいたのですが、しゃぽーるーじゅは、うどん、洋食の店を展開している「杵屋」グループで

関空店に行ったことがありました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/971-8b4d2d53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。