スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストラン ユっぴー

2012. . 13
東区にある「レストラン ユっぴー」に行ってきました。

ユっぴー

伏古から東苗穂に移転後、はじめてで5年ぶりぐらいになります

場所は、札幌市東区東苗穂5-3-4-55

店内は、テーブル席にカウンターがあり、白を基調にした清潔感のある明るい空間です。

注文は、ハンバーグセットに連れが日替わりセットにしました。

ユっぴー

この日の日替わりは、ポークソテーでした。

たっぷりとかかったデミグラスソースが美味しそうです。

ユっぴー

ユっぴー定番メニューのハンバーグセットです。

こちらも、デミグラスソースがたっぷりかかっていて見た目に美味しそうです。

サラダとライス、スープorみそ汁がセットになっていてスープを選択しました。

ユっぴー

ハンバーグは、表面はカリっとして、中がしっとりとした牛肉の味が強く柔らかい。

たっぷりのデミグラスソースは、少し甘めで、コクがある優しい味です。

デミグラスソースをたっぷり絡めて食べるハンバーグは、丁度良い塩梅で最後まで美味しく食べれました。

付け合わせのナポリタンは懐かしい味です。

以前と変わらない美味しいデミグラスソースのかかったハンバーグでした。

相変わらずの人気ですがまた来たくなる洋食屋さんです。

レストラン ユっぴー洋食 / 環状通東駅元町駅(札幌)苗穂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/970-296cef1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。