スポンサーサイト

--. . --

イタリア食堂 クッチーナ 北野店

2012. . 06
清田区にある「イタリア食堂 クッチーナ 北野店」に行ってきました。

クッチーナ

場所は、札幌市清田区北野二条2-7

店内は、入り口にイタリア産の薪窯があり、ボックス席中心で落ち着いた雰囲気です。

注文は、2名用クッチーナセットにしました。

内容は、前菜ブッフェ、パスタ、ピッツァかリゾットから2品、自家製ミニジェラートにドリンクのセットです。

クッチーナ

クッチーナ

20種ほどの野菜やフォカッチャ、前菜ブッフェからこんな感じで取りつけました。

ドレッシングはコラーゲン入りやヒアルロン酸入りなど女性が喜びそうなものでした。

この時期野菜がいっぱい取れるのは嬉しいです。

クッチーナ

スープもありこの日はオニオンスープでした。

クッチーナ

家人選択の薪窯焼きのラザニアです。

こちらもミートより野菜中心でヘルシーな印象です。

クッチーナ

自分選択の厚切りベーコンのカルボナーラです。

パスタは、茹で上げ熱々で、長方形型の大きめのベーコンが入っています。

生クリームの多目のカルボナーラでパスタは、アルデンテでちょうどいい感じですが

個人的には、もう少しクリーミーなほうが良かったです。

クッチーナ

飲み物は紅茶を選択しました。

3種類のジェラードから濃厚牛乳ジェラードにしました。

ジェラードは濃厚ですが、口当たりよくて程好く甘くて美味しい

サービスは、笑顔で気持ちが良かったので、今度行くときはやはり薪窯で焼くピッツァを食べてみたいです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
素敵なレストラン
お料理 楽しめますね
美味しそうです
2012.02.07 08:29
takaki11
ryuji_s1さん、こんにちは

ボックスなので落ち着いて食事ができました。
おっしゃるように、前菜バッフェだといろいろとることができて楽しめますね。
今度は、やはり、メインの窯焼きのピッツァに食指が動きます。
2012.02.07 13:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/963-9fd49c1f
