スポンサーサイト

--. . --

マンゴーツリー スワンナプーム空港店

2012. . 05
「マンゴーツリー スワンナプーム空港店」に行ってきました。

マンゴーツリー

帰国前に、小腹が減ったので入ってみました。

今では、日本にも出店しているマンゴーツリーです。

店内は、バーカウンターにテーブル席で開放的でカジュアルな雰囲気です。

マンゴーツリー

ドリンクはマンゴージュースにしました。

フローズン状態で、自然なマンゴーの甘味が十分に感じられます。

マンゴーツリー

クイッティ・アオ(豚肉入り)です。

澄んだコクのある鶏がらスープにワンタンに肉、バクチーがのっています。

麺は極細の米麺ですっきりした味わいで食べやすいものです。

マンゴーツリー

カイジャーオ(蝦入り)です。

タイ風の玉子焼きで、少し油っぽい感じですが、中はふんわりで外側は香ばしく、

これはなかなか美味しいです。

値段は、空港内ですので若干高めで、なぜか出国後なのに税金がチャージされていました。

全体としては、美味しいですが、万人向けに味付けされている印象で、少し物足りない感じがしました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/960-8529f279
