スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MK GOLD Siam Paragon

2012. . 03
バンコクにある「MK GOLDサイアム・パラゴン店」に行ってきました。

MK GOLD

BTSサイアム駅直結のバンコク最大のショッピングセンターサイアムパラゴンの中にあるお店です。

タイスキのチェーン店として有名なMKレストランの中でもより高級感を求めたのがMKゴールドです。

店内は、テーブルのボックス席でピッチは狭めですが、赤と金を基調として天井が高く開放的な空間です。

メニューは、写真付きでタイ語、英語、日本語の表記があるので、気軽に注文できます。

MK GOLD

なにはなくとも、シンハービール通称ビアシンです。

グラスも違い、コースターまでゴールド専用です。

MK GOLD

とりあえず、名物のローストダックとローストポークの盛り合わせを

別盛のたれが良く、かけて食べるとビールに良く合います。

MK GOLD

野菜の盛り合わせ

MK GOLD

魚ボール

MK GOLD

魚介の盛り合わせ

MK GOLD

シャブビーフ

MK GOLD

MKゴールドは店員さんが入れて綺麗に鍋を作ってくれます。

パクチーのきいた辛味秘伝のたれとポン酢で食べます。ポン酢はMKゴールドだけで出してくれます。

あっさりとしたベースのスープは日本人好みです。

MK GOLD

大蟹足

北海道人の自分には想像をはるかに下回る小ささで笑えました。

MK GOLD

海苔巻き

MK GOLD

〆のツィンアイスです。

なぜかコーンがかかっていました。

豪快に飲み食いしても1人1000バーツほどでした。

少しゴージャスな雰囲気で、新鮮な魚貝類や肉、野菜でタイ風のしゃぶしゃぶを堪能しました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/959-ddd1b759
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。