スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェラトン グランデ スクンビット(2)

2012. . 02
バンコクにある「シェラトン グランデ スクンビット」に宿泊しました。

ホアヒンから車で2時間ほど移動して到着しました。

BTSアソーク駅と直結しており、ホテルから直接雨に濡れることもなく駅に行くことができますし、

地下鉄も近くにありとても便利なホテルです。

フロントでチェックインの手続き後、部屋へはそのままスタッフが案内してくれます。

今回アサインされたのは、26階のコーナーにあるグランデ・デラックスルームです。

部屋の広さは約45平方メートルあります。

部屋はこんな感じです。

グランデスクンヴィット

グランデスクンヴィット

このほかに、ウォークインクロゼットがあります。

グランデスクンヴィット

独立したシャワーブースはかなり広めです。

グランデスクンヴィット

大きなバスタブでゆったりと入れるのは嬉しいです。

グランデスクンヴィット

ウエルカムフルーツです。

頼むと好きなフルーツを好きなだけ持ってきてくれます。

グランデスクンヴィット

部屋からの景色です。

グランデスクンヴィット

24時間のバトラーサービスが付いています。

このように好みのコーヒーや紅茶といったドリンク類を部屋まで持ってきてくれたり、

あまり使うことはないですが、チェックイン・チェックアウト時に荷物の整理の手伝いもしてくれます。

朝食は、オーキッド・カフェでのビュッフェ形式になります。

グランデスクンヴィット

以前より気のせいか種類が減ったような気がしますが、かなり豊富な料理があります。

グランデスクンヴィット

果物が好みのものを切ってくれるのが嬉しいです。

他にもグランデ・デラックスルームのサーヴィスとして

夜のカクテルサービス(18時~20時)

最高40MBの無線、またはケーブルインタネット接続(無料)

滞在中一日2点までのランドリーサービス

バンコク市内の無料市内通話

といったものがあります。

宿泊中は、行き届いたホスピタリティを感じながら気分良く過ごせました。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/958-8791e6b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。