スポンサーサイト

--. . --

In Asia

2012. . 01
シェラトン・ホアヒン・リゾート&スパのメインダイニング「In Asia」で食事をとりました。

レストラン内は、オープンキッチンで片側が大きな10ディグリー ワインセラーがあり、

ゆったりしたオリエンタル風の造りです。

メニューは、タイ料理を中心に中華料理、インド料理、日本料理があります。

ワインリストは、さすがに多く「ワイン・オブザ・ワールド」のボトルを500本以上あります。

急激な温度変化のせいか食欲があまりなくビール中心の食事になりました。

In Asia

チャームです。

花びら状にかたどられた中にカレー風味の炒め物です。

In Asia

パットヌアナムマンホイ

タイ料理の牛肉と野菜の炒め物です。

さっぱり目の味付けで辛さはなく食べやすいです。

In Asia

インド料理のタンドリーチキンです。

鮮やかな緋色でウコンが入っていますが、鶏肉は柔らかくジューシーで美味しい

In Asia

カリフォルニアロールです。

周りにとびっ子がありオレンジ色の見た目にきれいな巻き物です。

アボガドの甘味がキュウリに負けてあまり感じませんでした。

In Asia

デザートは、マンゴートリオ

マンゴーアイスに、フレッシュマンゴー、マンゴープリンの3点です。

さすがにマンゴーは甘くておいしいく南国に来た感じがします。

雰囲気も良く、値段もホテルの割には手頃で、味もまずまずです。

サービスは、目配りの利いたさすがのサービスでした。

タイワインが飲んでみたかったですが、食欲がなく断念したのが心残りでした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/957-36112e40
