スポンサーサイト

--. . --

Sheraton Hua Hin Resort & Spa

2012. . 30
タイのホアヒンにある「Sheraton Hua Hin Resort & Spa」に宿泊しました。

シェラトン前から別荘街になっており、その中を数分歩くと一番奥にシェラトンがあります。

空港から3時間半ぐらいかかり、ホテル到着は夜中になってしまいました。

ホテル建物の周辺をプールラグーンが囲んでおり、1階のほとんどの部屋からプールに直接入れます。

外から部屋が丸見えということと、あまりプールには入らないので

部屋は、2階のラグーンヴューにしてもらいました。

部屋はこんな感じです。

ホアヒン

ホアヒン

ホアヒン

ホアヒン

バスルームは、シャワーブースが別で湯船からは外が見えるようになっていました。

ホアヒン

シンクです。

ホアヒン

アメニティー類は1通り揃っていますが、ブラシはありませんでした。

ホアヒン

フルーツ盛り合わせとミネラルウォターがコンプされています。

ホアヒン

部屋からの景色です。

ホアヒン

ラナイからは、シャム湾が望めます。

ビーチ砂浜は狭く満潮になると沈んでしまいますのでプールとビーチ前芝生上で過ごすことになります。

朝食のバッフェは、種類も豊富で麺類やエッグブースもあります。

朝食は、2回摂りこんな感じです。

ホアヒン

ホアヒン

ホアヒン

ホアヒン市街までは、シャトルバスがでていました。

春節ということで行きませんでしたが、 1階ラウンジでアフタヌーンティー、カクテルアワーと

楽しめるようでした。

バンコクまでも、ウェスティンまで11時発でシャトルが600バーツで出ています。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/955-551fe746
