スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅虎餃子房 関西国際空港店

2012. . 29
紅虎餃子房 関西国際空港店 に行ってきました。

紅虎餃子

場所は、大阪府泉佐野市泉州空港北一番地 関西国際空港旅客ターミナルビル3階

毎年恒例のタイゴルフに行く前の待ち合わせ行きました。

店内は、テーブル間隔狭めですが、シックで落ち着いた雰囲気で案内されたのは奥の4人掛けテーブル席です。

とりあえず、生ビールで乾杯です。

注文は、時間があるので単品でしました。

紅虎餃子

蒸し鶏バンバンジー

白い中華の蒸し鶏はしっとりしていてあっさり目でした。

紅虎餃子

元祖 にらまんじゅう

豚肉と韮とエビの入ったニラ饅頭。焼き具合も表面はやや焦げるほどで普通に美味しい。

紅虎餃子

大餃子

少し厚めでモッチリとした餃子の皮に、セロリや小松菜などの約10種類の野菜が入って、

ニンニクを使っていない餃子です。

1つがかなり大きくジューシーで美味しい。

紅虎餃子

中国青菜さっぱり塩炒め

青梗菜の甘みがほんのり美味しい。

紅虎餃子

じっくり煮込んだ豚の角煮トンポーロー

土鍋で出されます。

大きめ豚バラの醤油煮で味は良く浸みていますが、肉はとろけるほどではありませんでした。

紅虎餃子

エビマヨネーズ

大きめの海老にブロッコリーに皮つきポテトが甘いマヨネーズに和えられています。

海老の剥き身はプッリとして美味しいです。少し甘みが強く感じました。

紅虎餃子

やみつき餃子

大餃子が美味しかったので注文しましたが、パリッと焼き上がった餃子ですがジューシーさがなく、

個人的なは大餃子のほうが好みで失敗しました。

紅虎餃子

黒ごま担々麺

黒胡麻もたっぷりです。中央には肉味噌と刻んだ青い葱で、麺は中太の縮れ麺です。

スープはやや酸味のある山椒と豆板醤、テンメンジャンが効いたていて

見た目通りの濃い目の味で、ピリ辛ですがマイルドな味わいです。

料理が出てくるのも早く、サービスもそれなりで不満を感じることはなかったです。

久々の再開で、ビールが進みほぼ宴会モードで、楽しい時間が過ごせました。

飛行機に乗る前からほろよい状態ですっかりエンジョイモードに切り替わりました。

紅虎餃子房 関西国際空港店中華料理 / 関西空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0
↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/954-751e0010
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。