スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ パスタ屋 ラ パデリーナ(2)

2012. . 24
清田区にある「カフェ パスタ屋 ラ パデリーナ」に行ってきました。

ラ パデリーナ

7ヶ月ぶりの訪問になります。

場所は、国道36号線沿い、札幌市 清田区 里塚1条1丁目2-12 2F

本格的なイタリアの伝統的なパスタ料理とエスプレッソカフェの店です。

店内は、ゆったりしたテーブル席に、ソファー席で温もりのある空間です。

欧州のようにと、犬の同伴がOKで、スペースが分かれています。

注文は、今回は10数種類あるパスタメニューから、自分がボロネーゼ、家人がカルボナーラに、

ランチタイムは前菜&ドリンクがプラス250円で付けれるので、セットでお願いしました。

ラ パデリーナ

前菜です。

サニーレタスにキュウリ、パプリカ、プチトマトのサラダにイワシのベカフィーコ

イワシは、チーズがのって固められ香ばしさと食べやすさがあります。

ラ パデリーナ

家人注文のカルボナーラです。

サイコロ状のベーコンがたっぷりでこちらにすればよかった感じがしてしまいます。

ラ パデリーナ

幅広の平打ちパスタであるタリアテッレのボロネーゼです。

パセリの散りばめられたミートソースです。パルミジャーノが添えられています。

たっぷりのひき肉入りのソースでタリアテッレがやや柔らかめですが絡みも良く普通に美味しい。

ラ パデリーナ

ドリンクはコーヒーを、illyのカップで

苦味が少なく、酸味がやや強いですが、飲みやすい本格的なコーヒーです。

今回は、初めて犬連れの方がいましたが、最初吠えてビックリしましたがすぐに慣れました。

マンマの笑顔が良く、気持ちが良い食事ができました。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/951-75ab889a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。