スポンサーサイト

--. . --

ワインバー「Nirvaana」(18)

2012. . 17
ワインバー「Nirvaana」に行ってきました。

Nirvaana

場所は、南4西2 セントラルS4ビルのB1にあります。

今年初めてで、1か月ぶりの訪問になります。

今回は、友人達と4人で個室に案内されました。

Nirvaana

飲んだワインは、Errazuriz Don Mximiano Founders Reserve 2007

(エラスリス ドン・マキシミアーノ・ファウンダーズ・リザーヴ)

ブラインドテースティングで1位に輝いたチリのウルトラ・プレミアムワインです。

濃いルビー色で複雑な香り、カベルネ主体でしっかりしたタンニンと酸味があり、

凝縮した果実味のバランスがある今時珍しい硬質なワインでした。

Nirvaana

つまみは、チーズです。

この日もチーズ好きには堪らないものが16種類ほどありました。

Nirvaana

しっかりとしたものをセレクトして硬質なワインを味わいました。

今年もまた何度もお邪魔しますのでよろしくお願いします。


↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/946-92f9005b
