スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタダイニング カロータ(3)

2012. . 04
厚別区にある「パスタダイニング Carota(カロータ)」に行ってきました。

Carota

2年ぶりの訪問になります。

場所は、札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 サンピアザ3F

店内は、広くゆったりとしたテーブル席で明るい雰囲気です。

毎度、同じくメンズセット1550円を注文しました。

好みのパスタ大盛りに、カプリチョーザサラダ、アルコールを含めたドリンクが付くものです。

Carota

カプリチョーザサラダです。

たっぷりの葉野菜にパプリカ、ニンジン、トマトにビーン

しっかりとしたサラダでボリュームもあります。

Carota

パスタは、炭火焼風カルボナーラ

パスタも茹で上げアルデンテでもっちりした食感が良く、塩加減、クリームソースとの絡みも良いです。

棒状のベーコンも美味しい。

大盛りの量も通常メニューの1.5倍ですので、満腹になります。

Carota

ドリンクは、紅茶を選択しました。

紅茶は、好きなアールグレイでポットで供されるのでゆったりできます。

店員さんも笑顔が良く親切ですので、また来たい気持ちになるお店です。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/938-a9231121
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。