スポンサーサイト

--. . --

シェラトン札幌

2011. . 23
シェラトン札幌に宿泊しました。

今回は、28階のジュニアスイートにアサインされました。

部屋は、こんな感じです。

シェラトン札幌

シェラトン札幌

シェラトン札幌

シェラトン札幌

椅子とソファーが、変わっていました。ソファーは、布張りから皮張りに変更になっています。

シェラトン札幌

部屋からの景色です。すっかり冬景色になりました。

朝食は、1Fの「カフェ・ドム」でとりました。

バッフェでいつもと変わらないですが、洋食中心で和食が食べたい自分には物足りない感じです。

シェラトン札幌

カフェドム中央のクリスマスツリーです。

クリスマスモードです。25日過ぎるとお正月モードに変わるのかな。

SPGが今期24滞在ですので、プラチナ維持のために、年内に、後1回泊まる予定です。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

さくら☆
はじめまして、こんにちは m(__)m

私も22・23日と2泊してきました。
朝食は、以前のように上階での中華・和食がなくなっていて残念。
中華粥をいただきながら、ゆったりするのが好きだったんですけど。。。

クリスマスツリー、きれいでしたネ

今年は、ダブルカウントもなかったので25泊はかなり厳しくて。
なんとか、達成できました^^

来年こそダブル、来てほしいものです(#^.^#)
2011.12.30 15:55
takaki11
さくら☆さん、はじめまして

シェラトン札幌連泊されたんですね。
朝食は、中華粥で、中国茶を頂きながらゆったりはいいですね。
自分も、和食党なので残念です。
クリスマスツリーは、チャペルの前だと雰囲気が盛り上がりますね。
今年は、自分も震災で泊る機会が減り、ダブルカウントを願いました(笑
自分もどうにか、駆け込みで今日達成しました。
来年は、選択でダブルカウントできるといいですね。
今後ともよろしくお願いします。
2011.12.30 21:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/930-d5fc7583
