スポンサーサイト

--. . --

焼肉コリアンレストラン 高麗亭(3)

2011. . 11
ススキノにある「焼肉コリアンレストラン 高麗亭」に行ってきました。

高麗亭

場所は、 駅前通りから少し東の入った、中央区南7条西3 アポロビルB1~2

2年ぶりの訪問になります。

今回は、宴会コースの2時間飲み放題付き、5000円プランです。

高麗亭

高麗亭

まずは、ビールで乾杯です。

ビールは、サッポロクラシックで美味しい

高麗亭

チャンジャとナムル

ホウレンソウナムルの風味がよく美味しいです。

高麗亭

キムチの盛り合わせ(白菜・大根・胡瓜)

手作りキムチで本場の味でかなりの辛さでした。

高麗亭

韓国岩のり

高麗亭

モチ豚カルビに鶏モモ

モチ豚カルビは、厚切りで甘みがあり柔らかいものでした。

高麗亭

塩ホルモン

高麗亭

焼肉は、炭火の網焼きです

高麗亭

パジョレギ

ネギサラダで程よい辛さがあります

高麗亭

韓式サラダのネンチェ

こちらも、サウザンアイランドに辛みが加わったドレッシングで和えられています。

高麗亭

ロース、カルビ

それぞれ柔らかくて食べやすい肉です。

高麗亭

ホルモン盛り合わせ

コブクロ、ギアラ、レバーの3種で新鮮さがあり、なかなかの美味しさでした。

高麗亭

別会計で盛岡冷麺を注文しました。

ここの麺は、コシガあってこれぞ冷麺の麺という感じで好きです。

スープもコクがあり悪くありません。

全体としては、コースで野菜と肉が半々という普段の肉ばっかり頼む感じではなく、

少し肉好きとしては不満が残る感じでした。

サービスは、迅速で笑顔があるので良い感じがします。

やはり、高麗亭に来るなら好きな肉を好みで食べるのがベストです。

今度来るときは、そうしたいです。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/921-349d72ac
