スポンサーサイト

--. . --

お肉ダイニング~和~ 清田店

2011. . 10
清田区にある「お肉ダイニング~和~」に行ってきました。

和

場所は、羊ヶ丘通り沿い、札幌市清田区清田3条2丁目1-21 永井ビルディング1F

店内は、テーブル席ですだれで仕切られ半個室になっていて明るく落ち着いた雰囲気です。

和

大地のびっくりサラダです。

コーンサラダのようで鮮度が良くシャッキリしていて、サッパリ目のドレッシングがかかっています。

和

白老黒毛和牛の炙りです。

和牛のたたきのようでした。

噛むと肉の味わいがわかります。

和

白老黒毛和牛のビーフウィンナーとサラミ盛り合わせ

しっかりした食感でビールのつまみにはちょうど良い

和

すき焼きのセットです。

白老黒毛和牛上選のすき焼き用の肉に、白菜、ネギ、えのき、シラタキ、豆腐に水菜です。

しゃぶしゃぶも選べるようでしたがすき焼きにしました。

IHのコンロの上にすき焼きなべを置くタイプです。

割り下は、甘めの味で、肉自体は、普通のレベルです。

卵にはこだわりがあり、新冠町 新生ユートピア牧場さんの地玉子を使っています。

和

追加で、白老牛のきまぐれをいただきます。

3種類くらいの部位を楽しめるもので、肩バラが中心の様で脂身が多いですが甘味が感じられます。

和

最後に、白老黒毛和牛上選をもう一度追加しました。

サービスは、迅速で、化学肥料・化学農薬を最小限に留めた安心・安全の道内食材を使っているので

家族で気分良く食べられました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/919-11af8fb5
