スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリル満天星 麻布十番 丸ビル店

2011. . 05
東京にある「グリル満天星 麻布十番 丸ビル店」に行ってきました。

場所は、東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F

店内は、ダークブラウンが基調で落ち着いた老舗洋食店らしい雰囲気です。

注文は、ワンプレートミックス(2,100円)という、2種類が楽しめるものです。

2種類は、当然名物オムレツライスとカニクリームコロッケにしました。

グリル満天星

ランチタイム利用で、サラダとスープが付いています。

サラダは、普通です。

グリル満天星

スープは、オニオンスープでなかなか良い味です。

グリル満天星

ワンプレートミックスです。

ワンプレートにすると、オムライスの量が少ないのかと思いましたが、周りのオムライスを

オーダーしている人を見ると通常サイズでした。

オムライスは、良く味のしみたケチャップライスの上にとろーりとした卵にデミソースがかかっています。

ライスもぱらりとして小海老とホタテ貝が豊富に散っていて普通に美味しい。

カニクリームコロッケは、好みのとーろーりとしてクリミーなものではありませんが、

ベシャメルソースでしっかりとカニの味がするもので、これはこれでありだと思います。

サービスは、ランチ時なので普通でした。

今度は、やはり本店で食べてみたいです。

グリル満天星 麻布十番 丸ビル店 洋食 / 二重橋前駅東京駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/917-065af0a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。