スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブインいとう豚丼名人 新千歳空港店

2011. . 04
「ドライブインいとう豚丼名人 新千歳空港店」に行ってきました。

いとう

場所は、 新千歳空港ターミナルビル 3F

白樺がモチーフの外観が印象的な店内は、オープンキッチンでシックで開放的な空間です。

「ドライブインいとう」は、十勝清水にある豚丼の名店でその空港店です。

メニューは、普通盛りと肉盛り、ほかにもチーズを乗せたメニューもありました。

注文は、温玉のせ・肉普通盛り豚丼にしました。

いとう

豚丼は、味噌汁、お漬物つきです。

いとう

十勝産ケンボローポークのロース肉を使い、秘伝のタレで絡め焼いた豚丼の上に温玉がのっています。

ショウガ、ニンニクの入った濃厚なタレが甘辛で御飯に良く合います。

肉も厚さがありますが、柔らかくて香ばしさが本店より足りない気がしますが、

十分に美味しいものです。

温玉を割って食べるとまろやかさが加わりまた別な味で美味しい。

空港で食べるものとしては、かなり美味しい感じがしました。

ドライブインいとう豚丼名人 新千歳空港店 (丼もの(その他) / 新千歳空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/916-ab2d959b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。