スポンサーサイト

--. . --

ラパウザ小麦の家 厚別通店(2)

2011. . 01
白石区にある「ラパウザ小麦の家 厚別通店」に行ってきました。

ラパウザ小麦の家

1年ぶりの訪問になります。

場所は、厚別通り沿い、札幌市白石区川下5条4丁目1-1

店内は、テーブル席中心で、ピッツァ専用の焼き釜が中央にあり、天井が高く開放感がシックな雰囲気です。

注文は、パスタコース980円にしました。

サラダ、焼き立てパン、選べるパスタでパンの食べ放題となっていました。

パスタは、8種類から、自分は茄子のボロネーゼ、連れがとろーりチーズのカプレーゼを選択

ラパウザ小麦の家

まずは、サラダです。

ラパウザ小麦の家

パンは、3種類で熱々で柔らかく食べやすいです。

ラパウザ小麦の家

とろーりチーズのカプレーゼ

連れが、モッツァレッラぽっくなくとろけるチーズのようだと言っていました。

ラパウザ小麦の家

茄子のボロネーゼです。

こんもりと盛られたスパゲッティは、細麺でボリュームがあります。

上には茄子とミートソースがたっぷりで、周辺に粉チーズ、上には刻んだパセリです。

茹で上げパスタで固めの茹で加減で、たっぷりのひき肉入りのソースがうれしい

味のほうは、普通です。

980円という値段からは、お得感のある内容です。

今回も食べませんでしたが、次回はやはり、窯焼きピッツァを食べてみたいです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/915-07aa9aad
