スポンサーサイト

--. . --

ラスベガス(5日目)

2011. . 28
5日目は、日曜日であすの朝に帰国しますのでこの日が最終日になります。

朝は、10時に起きてパリスのサンデーブランチを食べに向かいます。

長蛇の列でしたが、昨日いただいたカードですんなり優先で入れました。

サンデーブランチは、シャンパンが飲み放題になっていて30ドルほどでお得です。

ラスベガス

ラベル下にシャンパンと書いてありますが、カリフォルニアのスパークリングワインで「Wycliff BRUT」です。

ほんのり甘く、キリッとしたすっきりした後味で、なくなりそうになるとすぐに注いでくれるので、

昼からほろ酔い気分になってしまいました。

ラスベガス

バッフェは、こんな感じで取りました。

他に、ズワイ蟹の足や海老など魚介類などがあり種類が豊富です。

ラスベガス

なぜか、寿司コーナーでいつものようにこんな感じで取り、つまみにチーズをとりました。

ラスベガス

デザートは充実していて甘さ控えめでなかなか美味しいものです。

食事後、ほろ酔い気分でブラックジャックをしましたが、酔って思考が悪く、300ドル負けです。

部屋で、少し休憩して、酔いを醒まします。

その後、スロットで400ドルほど勝ち、土産を買いにフォーラムショップに向かいます。

ラスベガス

フォーラム前の陸橋からのストリップ大通りです。

その後、家族への土産を買いついでに食事をと手軽なプラネットハリウッドに入りました。

ラスベガス

また、クラシックハンバーガーを注文しました。

パンズとパテがなかなか美味しく、ボリューム満点でしたが、すんなりと食べられました。

あとは、帰りの飛行機で爆睡する予定ですので徹夜でギャンブルです。

思うままに、いろいろギャンブルをやりこの日はトータル250ドルほど勝ちました。

トータル440ドル勝ちです。

最後にホテルの清算で、部屋代とフラミンゴの食事代を無料にしていただきました。

挙句に空港までリムジンで送っていただきました。

まあ、チップを30ドル渡したのでタクシーと変わらない金額はかかりましたが…

空港で、搭乗時間まで時間があったのでここでビデオポーカーをして過ごし50ドル勝ち

勝って帰れて気分が良いです。

ラスベガス

ロサンゼルス経由ですので、UAのシャトル便です。

帰りは、予定通りほぼ食事も足とらずにただただ寝ていました。

今回は1人で食事が限られていましたが、また、遊びに行きたくなる街です。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/914-3d4f95d8
