スポンサーサイト

--. . --

ラスベガス(3日目)

2011. . 26
3日目は、金曜日ということとで、街自体も活気が出てきています。

ギャンブル運が低下気味なので、相性のいいルクソールに遠征です。

ラスベガス

モノレールでMGMに行き、あとは徒歩で行きましたが、丁度良い気温で歩いていても気持ちがよかったです。

ルクソールは、以前は絨毯も赤で明るい雰囲気でしたが、黒を基調にしたシックな感じに変わっていました。

マシーンもほぼ新しいものになっていてわかりづらくなっていてびっくりです。

ラスベガス

まずは、腹ごなしでルクソールのバッフェで昼食をとりました。

バッフェも少し変ってドリンクがマシーンになりセルフになっていました。

料理と席の感じは以前と変わらない感じです。

ラスベガス

食事は、中華中心で軽くとりました。

ギャンブルは、さすがに相性がいいのかビデオポーカーで240ドル勝ち

ブラックジャックで130ドル勝ちで370ドル勝ちでほっと一息つきます。

帰りは、ストリップを歩きながら、戻ります。

ラスベガス

ラスベガス

途中、モンテカルロの隣に新しいホテル群が立っていて、さすがラスベガスで

日々進化していることに感心しました。

帰りがけ、パリスに寄って少し遊び100ドル負けで部屋に戻りました。

ラスベガス

夕食は、日本食が食べたくなり、バリーズの下の日本レストラン一番に

カリフォルニアロールとラスベガスロールを食べました。

ラスベガス

ラスベガスロールは、マグロの中落ちをあぶった物を巻き物にしたもので、

味付けがかなりスパイシーで好みとしてはカリフォルニアロールの方がよかったです。

店の人は、日本語が堪能なので気楽に食事ができました。

食後は、フラミンゴでギャンブル

スロットで軽く100ドル溶けてしまい、テーブルゲームに

好きなレットイットライドで遊ぶことに決めました。

最初から、フラッシュで8倍返しですので1ゲームで525ドルの勝ちになります。

その後も勝ったり負けたりのいい感じでゲームができ、3時間ほど遊び450ドル勝ち

この日は、620ドル勝ちで、トータルでも440ドル勝ちになり気持ちが楽になりました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/912-fe6c5cf8
