スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスベガス(2日目)

2011. . 25
2日目は、10時頃起床しました。

本日見る、シルクドソレイユのショー、カーのチケットを取りにMGMに

ラスベガス

MGMのライオンです。

ラスベガス

座席は、前から5列目のEの11で真ん中のまずまず良い席です。

ラスベガス

昼食を、フードコートでホットドックを食べました。

少し、MGMでビデオポカーをして遊び100ドル負けです。

ラスベガス

ショー自体は、2回目で全体的な流れも覚えていたのでゆったりと楽しめました。

ラスベガス

ショーのあと、MGMのカフェで食事をとりました。

食事は、ニューヨークステーキとサラダ

ラスベガス

サラダがあまりのビックサイズで食べきれませんでした。

ラスベガス

ステーキは、赤身のビーフステーキで歯ごたえがあります。

豪快に食べるのがアメリカらしいという感じです。

ホームグランドのフラミンゴでブラックジャックで200ドル負け

レットイットライドで100ドル勝ち、

スロットで120ドル勝ちで

今日1日では、80ドル負けという結果で、2日連続負けと運がない状態です。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/911-48b46078
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。