
--. . --

ラスベガス(1日目)

2011. . 24
ラスベガスに旅行に行きました。

5年ぶりのラスベガスです。

ラスベガス

宿泊は、フラミンゴになりました。

部屋はこんな感じです。

ラスベガス

ラスベガス

ラスベガス

初日のギャンブルは、まずレットイットライドで300ドルが1時間持たず惨敗で

食事休憩で、フラミンゴのバッフェで夕食をとりました。

ラスベガス

バッフェ自体は、料理の数はそれほどでもなく、洋食中心でこんな感じで摂りました。

ラスベガス

寿司コーナーからは、こんな感じで巻き物のみです。

ラスベガス

デザートは、割と充実していて2種類ほど食べました。

食事の後は、ブラックジャックでミニマム15ドルで2時間ほど遊び200ドル取り返しました。

初日は、旅疲れもあり、早々に就寝しました。

100ドル負けという結果に終わりました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

ryu
ラスベガスですか・・・。
タイトル見たときパチンコ屋かと思いました(笑)

円高とはいえ負けると悔しいですね^^;
2011.11.24 16:07
takaki11
ryuさん、こんにちは
パチンコですか、ベガスベガスありますねw
しばらくしてないですね。
負けると、悔しいですけど、いつも取り戻す気満々です。
円高は、資金が増えてすごくうれしいです
2011.11.25 12:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/910-a0bb68b4
