スポンサーサイト

--. . --

ワインバー「Nirvaana」(17)

2011. . 19
ワインバー「Nirvaana」に行ってきました。

Nirvaana

場所は、南4西2 セントラルS4ビルのB1にあります。

1か月ぶりの訪問になります。

今回は、友人達と4人で個室に案内されました。

いつものように、遅い時間からの訪問でしたので、料理は軽いものでお願いしました。

Nirvaana

軽くナッツ盛り合わせです。

Nirvaana

ワインはシャトー・ド・スガン・キュヴェ・プレステージ 2008にしました。

キュヴェ・プレステージは、ぶどうの出来が良かった年だけに造られる、スペシャルキュヴェです。

色は深いきれいなベリー色で、メルローとカベルネソーヴィニヨンを主体にしたワインですが、

カベルネが多く感じられ、ボディは重めですが、滑らかな飲み口でそれほど飲みにくさは感じませんでした。

Nirvaana

おつまみ盛り合わせを作っていただきました。

サラミ、チーズ、ビターチョコなどです。

あと何本かいただきましたが、痛飲してしまい覚えていません。

それでも、毎度楽しい時間を過ごさせていただいてもらっています。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/905-aad3b99f
