スポンサーサイト

--. . --

焼肉 龍馬

2011. . 12
白石区にある「焼肉 龍馬」に行ってきました。

焼肉龍馬

場所は、札幌市白石区北郷三条14-1-27 

以前焼肉魂があった場所に、6月5日にオープンした焼肉店です。

店内は、半個室のテーブルに、小上がり席があり、ガスグリルで大きな排煙フードがあり、

煙や臭いは気になりません。

焼肉龍馬

やみつきキャベツ

キャベツにさっぱりした白ゴマドレッシングですが、意外といけます。

焼肉龍馬

上牛ミノ、トントロ、豚ホルモン、タン、豚白ナンコツ、セセリ

ホルモン類の鮮度はまずまずで普通に美味しい

焼肉龍馬

塩たまねぎ

苦みの少ない玉葱でした。

焼肉龍馬

キムチにもやしナムル

ナムルはもうう少し風味が良ければよかったです。

焼肉龍馬

牛カルビ、牛サガリ、牛中落カルビ、生ラム

肉質は、普通でスが、柔らかく食べやすい

焼肉龍馬

さっぱりとエリンギも頂きました。

焼肉龍馬

最後に〆の冷麺です。

冷麺は、ゆで卵に挽肉という珍しい感じで、麺はプッリとしていますが、スープにコクが足りませんでした。

サービスは、可もなく不可もない普通の焼肉店という感じでした。

全体的には、価格が安く個室ですので周りを気にせず家族で焼肉が食べれる店という感じでした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
焼肉 龍馬
素敵な焼き肉店ですね
美味しそうです
2011.11.12 18:03
takaki11
ryuji_s1さん、こんばんは

家族団欒にはいい焼肉屋さんかもしれませんね。
なかなか1品の量は多かったですよ
2011.11.13 18:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/902-ee2bc53f
