スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Premier Cru(プルミエ クリュ)(2)

2011. . 09
中央区にある「Premier Cru(プルミエ クリュ)」に行ってきました。

場所は、札幌市中央区南5条西2丁目 TONFU0502 9F・10F

今回は、パティープランで10Fの個室を利用しました。

Premier Cru

こちらも、シックでモダンな造りで、落ち着いた雰囲気です。

パーティープランの内容は、泡、赤、白の飲み放題に

食事は、

Premier Cru

前菜1皿目は、グラタンパイ

Premier Cru

前菜

カマンベールのフライ、肉はコンフィのような感じで、オリーブの入った少し辛めのトマトソースでした。

Premier Cru

グリーンサラダ

サニーレタスを酸味の強いドレッシングでまんべんなく和えたものでした。

Premier Cru

江別産全粒粉パン

Premier Cru

パスタは、茄子とチーズのトマトソース

スパゲッティーニは熱々でパルミジャーノを振っています。

前菜とソースがかぶりますが、スパゲッティのトマトソースは本格的で美味しいものでした。

Premier Cru

メインは、北海道産豚肉のソテー 八角の香り

柔らかく煮込んだ角煮のような食感で八角の香りが食をそそります。

Premier Cru

デザート

コーヒーか紅茶という内容でした。

ガラス張りのきれいな個室の空間でパーティーでも気兼ねなく楽しい時間が過ごせました。

今はキャンペーン中とのことで美味しいワインが安く飲めるそうです。

次回は、やはりワインノットで色々なワインをゆったりと楽しみたいです。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/899-5aac5531
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。