スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉パスタ 関西国際空港店

2011. . 28
「鎌倉パスタ 関西国際空港店」に行ってきました。

鎌倉パスタ

場所は、関西国際空港旅客ターミナルビル3F

店内は、カウンターにテーブル席で、木をふんだんに使った落ち着いた和風の空間です。

注文は、Bセット

Bセットは、パスタ、ピザ、サラダのセットで、パスタ、ピザは豊富なメニューから選べます。

鎌倉パスタ

サラダは、上に鰹節のかかったミニサラダです。

鎌倉パスタ

パスタは、熟成ベーコンのカルボナーラを選択しました。

デュラム小麦のセモリナ粉を使用した生パスタを使ってあり、

棒状に切られたベーコンに卵黄が載っています。

もっちりした食感で、ベーコンの塩味とブラックペッパーがピリリと効いてアクセントになっていますが、

個人的にはもう少し濃厚なソースが好みです。

鎌倉パスタ

ツナと明太子のクリームピザです。

こちらも、もっちりとした食感で、もう少しサクッとしたクリスピーな感じが良かったです。

サービスは、空港のレストランという感じで可もなく不可もない感じです。

種類が豊富でパスタの味は良かったので、今度来ることがあれば他のメニューで食べたいです。

鎌倉パスタ 関西国際空港店パスタ / 関西空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/893-54496972
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。