スポンサーサイト

--. . --

炭火焼肉 萬成館

2011. . 27
神戸市中央区にある「炭火焼肉 萬成館 (バンセイカン)」に行ってきました。

炭火焼肉萬成館

場所は、三宮駅そば、神戸市中央区中山手通1-4-10

店内は、1Fと地下があり、案内されたのは地下1Fの掘りごたつ席で、敷居がゆったりとした席です。

炭火焼肉萬成館

備長炭を使った炭火焼肉店で、たれは醤油ベースと甘味のあるの自家製ダレの2種類でした。

炭火焼肉萬成館

ナムル盛り合わせ

ダイコン、ゼンマイ、モヤシ、ホウレンソウの4種類です。

炭火焼肉萬成館

ユッケ

量は少ないですが、口に広がる甘味がやはり美味しい

炭火焼肉萬成館

厚切り上塩タン

厚切りというほどではありませんが、適度な弾力がありながらも、サクサクと歯切れの良い牛タン。

適度な大きさで口中にジューシーが広がります。

炭火焼肉萬成館

特選サーロイン

サシがほどよく入った厚切りのサーロインです。

わさびをつけて食べましたが、口の中に入れると肉の旨みが広がってなかなか美味かったです。

炭火焼肉萬成館

ホルモン5種盛り合わせ

ホルモンも鮮度が良く、独特な歯応えが良いです。

炭火焼肉萬成館

韓国冷麺

そば粉を使った麺は、コシが少し足りない気もしましたが、風味が良く、

韓国冷麺スープはさっぱりとしていて〆にはちょうどいい感じです。

他にも何品か焼肉を食べましたが、肉質的には納得できました。

サービスは、頼み忘れなどありましたが気になるほどではありませんでした。

ゆったりと炭火で焼き肉を楽しめました。

炭火焼肉 萬成館 焼肉 / 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/892-550f10fe
