fc2ブログ

BRAVO(ブラーボ)(2)

2011. . 11
中央区にある「BRAVO(ブラーボ)」に行ってきました。

BRAVO

2年ぶりの訪問になります。

場所は、南3条通り沿い、札幌市中央区南3西5NORBESA 1F

店内へは、ノルベサ1階ですが入口は外から直接店に入れます。

店内は、全席厚めのカーテンやパーテーションで仕切られた個室で、暗めの照明とあわせて

落ち着いた雰囲気です。

内容は、

BRAVO

本マグロのシーザーサラダ ミモレット添え

シーザーサラダらしい、チーズがふんだんに使わたものです。

BRAVO

車えびとタラバガニのブイヤベース仕立て

海老の味が濃いブイヤベースで、タラバの爪が入ったものでした。

BRAVO

帆立貝のカルパッチョ 山ワサビのヴィネグレットソース

カルパッチョにアクセントの利いたヴィネグレットソースが、よく合っています。

ワインとも高相性でした。

BRAVO

自家製にんにくのフォカッチャと自家製グリッシーニ

ガーリック香るフォカッチャで、手前のクリームチーズで食べます。

自家製グリッシーニは、サクッとしたものです。

BRAVO

手打ちパスタ~フォアグラと旬野菜のパルミジャーノ風味

細かくサイの目に刻まれているのでフォアグラの旨みはあまり感じませんが、

パルミジャーノは、フィットチーネと絡んでおいしい

BRAVO

イタリアンのトマト鍋とチーズリゾット

桜姫鶏のもも肉、大正えび、たこ、ソイ、あさり、ムール貝、しめじ、えのき、キャベツ、水菜、豆腐

などが入ったトマト鍋チーズ風味で濃いめのかと思いましたが意外とさっぱりとした味で、

飽きずに食べられます。

BRAVO

エゾシカの生ハムと黒トリュフのジェノヴァ風ピッツァ

薄めの生地で、カリッとした食感のピッツァでした。

BRAVO

真鯛のクロッカンテ フレッシュトマトとレモンのソース シチリア風

自分の想像したクロッカンテとは違い黒鯛のから揚げにレモンソースで

オーソドックスな味わい、皮がカリカリで、中はとっても柔らかく美味しい。

BRAVO

道産仔牛フィレ肉のロースト 粒マスタードとバルサミコのソース

定番のフィレ肉にバルサミコで、味は普通でした。

BRAVO

カタラーナとチョコレートシホン

今回のカタラーナは、焦がし具合が良く、美味しい。

料理は、タイミングよりもできた順に運ばれてきて、テーブルに載らないこともありました。

個室ですので、目が届かないので仕方がないかもしれません。

サーヴィスは、迅速で良かったです。

手頃に、個室で落ち着いてイタリアンという感じでした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/880-05d6e594