スポンサーサイト

--. . --

ハニービー(HONEY BEE)

2011. . 27
横須賀にある「ハニービー(HONEY BEE)」に行ってきました。

ハニービー

ネイビーバーガーを広めた老舗です。

場所は、横須賀市本町2-1

店内は、L字型のカウンターでいかにもレトロなアメリカンダイナースタイルです。

注文は、バドワイザーにフライドポテト、ネイビーバーガーにしました。

ハニービー

バドワイザーは、ビンでグラスはありません。

アメリカらしく豪快に飲みます。

ハニービー

フライドポテトは、普通です。

ハニービー

ネイビーバーガーは、1/2ポンド(227g)あります。 

中身は、パティ、チーズ、レタス、オニオン、トマトです。

バーガーの美味しい食べ方が書かれてあり、

バーガーを軽く潰し、ひっくり返します。

バンズに好みに応じ、ケチャップ、マスタードで味付けし、あとは豪快にかぶりつく!

好みでマヨネーズも出してもらえます。

バンズは軽く焼かれていてサックとしていて、厚みのあるパティは、ハードに焼かれていて、

肉汁たっぷりというより、肉の旨味を味わう感じです。

ワイルドに豪快に味わうハンバーガでした。

横須賀ならではのアメリカンな雰囲気を味わえるおみせでした。

ただ、息子と夜に行ったのは少し失敗した気がしました。

ハニービー アメリカ料理 / 汐入駅横須賀中央駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/871-da3ec967
