スポンサーサイト

--. . --

ハングリーボーイ (HUNGRY BOY)

2011. . 29
横須賀にある「ハングリーボーイ (HUNGRY BOY)」に行ってきました。

ハングリーボーイ

場所は、横須賀市本町3-31 ベイスクエアよこすか2番館2F

宿泊先のホテルの裏側にありました。

店内は、テーブル席でこちらもアメリカンスタイルでカジュアルな雰囲気です。

注文は、横須賀グルメプレート 1800円にしました。

横須賀三大グルメの「ヨコスカネイビーバーガー」、「よこすか海軍カレー」、

「ヨコスカチェリーチーズケーキ」が一度に楽しめるメニューです。

ハングリーボーイ

横須賀海軍カレーとネイビーバーガー(クオーターポンド)です。

ネイビーバーガーは、普通の半分のクオーターポンドですが、十分な大きさがあります。

パティは、吟味されたA4ランクの和牛で、つなぎはいっさいなし、レタス、トマト、オニオンそして

マヨネーズに好みでケチャップ、マスタードをかけます。

シンプルな味ですが、肉汁があふれ、胡麻入りのバンズも良く合っていて美味しい。

米にもこだわった海軍カレーは、スパイシーで中辛ぐらいの辛さでした。

ハングリーボーイ

チェリーチーズケーキです。

クリームチーズをはじめ生クリームなども良質の素材を使った濃厚な味わいですが、

甘さ控えめでくどくありませんでした。

ハングリーボーイ

ドリンクつきですので、コーヒーを選択しました。

コーヒーもアメリカンでマグカップで量は多めです。

サービスも人当たりの良い感じで良かったです。

今度来ることがあれば、名物「超Bigヤンキーバーガー」900円を食べてみたいです。

隣の席の人が食べていましたが、手のひらサイズあるいかにもアメリカンなハンバーガでした。

ハングリーボーイ アメリカ料理 / 汐入駅横須賀中央駅横須賀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/869-c16d5105
