
--. . --

メルキュールホテル横須賀

2011. . 26
メルキュールホテル

「メルキュールホテル横須賀」に宿泊しました。

汐入駅から1分ほどにあるホテルです。

モダンな感じのシティホテルです。

部屋は、16階のスタンダードツインです。

客室に行くエレベーターには、ルームキーが必要で少し安心できるセキュリティーです。

32㎡ありスタンダードでも十分広さがありました。
 
メルキュールホテル

2ドアの冷蔵庫と電子レンジが置いてあります。

メルキュールホテル

メルキュールホテル

シモンズのベッドで寝心地も良いです。

メルキュールホテル

洗面台は、バスルームとは別になっています。

メルキュールホテル

バスルームは、ユニットバスでした。

他に無料の高速インターネットアクセスが完備されていました。

駅にも近くコンビニやダイエーも至近にあり便利なホテルでした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

comment

ryuji_s1
takakiさん
素敵なシティホテルですね
お部屋綺麗で広いですね
2012.08.29 22:06
takaki11
ryujiさん、こんにちは
このホテルは、駅のすぐそばで便利で使い勝手が良かったです。
コンビニも下にありますし
部屋も清潔で快適でした。
2012.08.31 10:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/868-727ceb0c
