スポンサーサイト

--. . --

伊酒屋 grosso (2)

2011. . 24
白石区にある「grosso(グロッソ)」に行ってきました。

DSC00771_convert_20090709161615.jpg

2年ぶりの訪問になります。

場所は、国道12号線沿いで札幌方面に向かって左手、白石区本通18丁目南2-12です。

倉庫のような外観で、店内は、テーブル席、カウンター、小上がりがあり、深緑を基調にした

シックな雰囲気です。

メニューは、パスタを中心に、北海道の食材がイタリアンの他洋食メニューもあります。

注文は、連れが醤油ザンギ定食、自分はパスタセットをオーダーしましした。

グロッソ

醤油ザンギ定食です。

大きなザンギが5つ入ってボリュームがあります。

グロッソ

セットのサラダです。

サウザンアイランドドレッシングがかかった。シャッキリしたサラダです。

グロッソ

セットのマッシュポテト

ブラックペッパーが効いてややスパイシーな印象です。

グロッソ

パスタは、3種類からツナのクリームソースを選択しました。

湯であげパスタに、緩めのクリームソースであっさりとして塩気の感じるものでした。

個人的には、濃厚でまったりしたものがすきですが、この時期には悪くないこもしれません。

グロッソ

飲み物は、アイスコーヒーを選択しました。

コーヒーも苦みが少ないまろやかなものでした。

相変わらず、値段も手頃でボリュームがあるお店でした。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/842-18ca827f
