スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインバー「Nirvaana」(15)

2011. . 20
ワインバー「Nirvaana」に行ってきました。

Nirvaana

場所は、南4西2 セントラルS4ビルのB1にあります。

1か月ぶりの訪問になります。

今回は、ワインを飲みたくなりフラッと寄りました。

Nirvaana

酔っていたのか、手ぶれがひどい写真ですが、いただいたワインは

CHATEAU CLERC-MILON(シャトー・クレール・ミロン) 2007

濃いダークルビー色で、スパイス、メントールなどの鮮烈な香りとローストしたコーヒー香の

アロマで、果実味がしっかりとあり厚みのあるやわらかなタンニンでフィニッシュも長めで

今時のワインと同じように若いうちから飲みやすいワインです。

Nirvaana

つまみにチョコを

ビターなチョコでカカオの味が強いです。

Nirvaana

久々に、苺の蜂蜜マリネ トリュフ載せをいただきました。

苺にたっぷりと蜂蜜がかけられ、細切りにカットされた トリュフが載ったものです。

苺の酸味、蜂蜜の甘みで、この甘酸っぱさが良く口に広がるトリュフ独特の風味がワインになぜか合います

今回は、ゆったりとカウンターで過ごせました。

こういうゆたっりとした貴重な時間もありなお店です

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/840-e896c43c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。