スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spaghetti & Pizza オリーブの木 札幌厚別店(2)

2011. . 18
厚別区にある「Spaghetti & Pizza オリーブの木」に行ってきました。

オリーブの木

1年半ぶりの訪問になります。

場所は、国道274号線沿い、厚別区厚別南4-25-14

店内は、テーブル席にボックス席でダークな落ち着いた色調でまとめられ落ち着いた雰囲気です。

今回は、厚切りベーコンと茄子のトマトソースパスタを注文しました。

オリーブの木

少し、前回とシステムが変わっていて、焼き立てパンが食べ放題になっていました。

4,5種類のパンがテーブルから取ってくるようになっていました。

ただ、時間が悪いのかテーブルの上のパンは冷たいものでした。

オリーブの木

美味しそうなトマトソースに、炒めた茄子とベーコンが入ったパスタです。

見た目ではわからないですが、フォークでスパゲッティの山を崩すと意外と量が多いです。

熱々の茹で上げパスタは、アルデンテでほど良い食感でした。

トマトソースは、酸味のきつくないさっぱりめでした。

次回は、食べたことのないピザを食べてみたいです。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/838-9c0ee90a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。