スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタクリーム

2011. . 09
江別にある「サンタクリーム」に行ってきました。

サンタクリーム

場所は、国道12号線沿い、江別市文京台東町1の25

1Fがプリンやパフェのショップで、2Fがカフェレストランになっています。

2Fのカフェは、白を基調にしたテーブル席で赤いソファーが映える落ち着いた雰囲気で、

テラス席もあるようでした。

注文は、連れがナポリタン、自分は冷製ナポリタンセットをオーダーしました。

サンタクリーム

サラダが添えられている、ナポリタンです。

昔ながらのナポリタンという感じです。

サンタクリーム

セットの前菜です。

キッシュにサラダ、トースト、スープでなかなかのボリュームです。

キッシュは、ふんわりした食感です。

スープは、野菜のブイヨンスープにそれぞれの野菜が良く煮込まれています。

石釜で焼いている手づくりパンはブロックトーストで、江別自慢の「はるゆたか」を使用しています。

キャラメルクリーム、クリームチーズが付いていますが、もっちりして美味しいパンです。

サンタクリーム

冷製ナポリタンです。

パスタと思っていましたが、江別産小麦使用の縮れ麺でした。

上にかかっているトマトソースは、濃厚で酸味よりも甘味がよく出ています。

キュウリが合わさりさっぱりとした味わいです。

サンタクリーム

デザートは、プリンとシフォンケーキが合わさったものでした。

サンタクリーム

ドリンクは、アイスコーヒーを選択しました。

苦みの強くないマイルドなアイスコーヒーでした。

パフェのメニューも豊富なのでテラス席でゆったりと食べたくなるお店でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/832-e2333e2e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。