スポンサーサイト

--. . --

ススキノ・ラフィラ・屋上ビアガーデン

2011. . 02
ススキノにある「ラフィラ・屋上ビアガーデン」に行ってきました。

場所は、札幌市中央区南4条西4丁目1番地 ススキノ・ラフィラ R階

今年初めてのビアガーデンです。

ラフィラ・屋上ビアガーデン

会場内は美人時計一色に染まり、美人時計北海道版に出演している美人時計モデルがもてなしてくれる

というのが売りでさすがに盛況のようでした。

飲み放題付きのコースをオーダーしました。

飲み物は、サッポロビールのクラシックにエビスの他に、カクテル等もあります。

食べ物は、

ラフィラ・屋上ビアガーデン

フライドポテト(コンソメバジル風味)

ラフィラ・屋上ビアガーデン

カングレーホ(カニマヨ)

ラフィラ・屋上ビアガーデン

エンパラディージャ(スペイン風揚げ餃子)

ラフィラ・屋上ビアガーデン

シーザーサラダ

ラフィラ・屋上ビアガーデン

七輪の炭焼きもセットになっていました。

ラフィラ・屋上ビアガーデン

ラフィラ・屋上ビアガーデン

ラフィラ・屋上ビアガーデン

壺漬け肉炭火焼とありましたが、普通の紙皿で運ばれてきました。

内容は、鶏(塩)、豚(室蘭焼鳥風)、ホルモン(塩・味噌)牛カルビ 焼きおにぎり

という内容でした。

ビアガーデンですので料理には期待していませんが、これなら枝豆やザンギの定番のほうが、

個人的には良かったです。

ビールも1回1回取りに行くスタイルでどうしても落ち着きませんでした。

ビアガーデンの雰囲気だけを楽しみました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/827-10fe33a1
