スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地のたまご家 夢卵

2011. . 01
北広島にある「大地のたまご家 夢卵」に行ってきました。

大地のたまご屋 夢卵

場所は、北広島市大曲幸町3-7-6 三井アウトレットパーク 1F

大地のたまご屋 夢卵

北海道の特産品やおみやげを取り扱ている、北海道ロコファームビレッジ内にあり、

窓が大きくゆったりとして明るい雰囲気です。

メニューは、オムライスや親子丼、ロコモコなどの他卵かけご飯もありました。

注文は、自分が人気NO1の親子丼、連れがロコモコにしました。

大地のたまご屋 夢卵

ロコモコは、たっぷりデミグラスソースがかかったもので、くぼんだハンバーグに温泉卵でした。

他に、玉子スープが付いていました。

大地のたまご屋 夢卵

親子丼は、味噌汁に香の物が付いています。

スタッフが間違ったのか香の物が2つ付いていました。

大地のたまご屋 夢卵

親子丼は、たまごは千歳市の夢卵&鶏肉は知床の地鶏、御飯は道産米を使ったこだわりの一品です。

とろりと半熟近い仕上がりの玉子に大き目に切られた知床鶏がほど良く入り上に三つ葉です。

味は、玉子の旨みを出すため比較的薄めに作られていて、黄身の濃厚さと白身のまろやかさが味わえます。

鶏肉は、柔らかく食べやすい感じで、ほど良い弾力と歯応えが好みですので、ちょっと外れました。

トータルとしては、玉子好きの自分には満足感が得られました。

この価格でこだわりの美味しさがあるのでコストパフォーマンスは良いのかもしれません。

アウトレットの端にある穴場的な店でゆったりと食事ができました。

大地のたまご屋夢卵 (レストラン(その他) / 北広島市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/825-e6ddbcb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。