スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭焼き豚どん ふじや 白石店

2011. . 30
白石区にある「炭焼き豚どん ふじや 白石店」に行ってきました。

ふじや

場所は、国道12号線沿い、札幌市白石区中央1-4-3-43

店内は、テーブル席にカウンターで、よくある牛丼チェーンと同じのような感じです。

メニューは、かなり豊富で、豚丼のほか、ビビンバや麺類、セット物も充実していました。

「豚丼+ミニ冷麺のセット」1000円を注文しました。

ふじや

一切の冷凍モノを使わない北海道産豚の肩ロースを備長炭で薫り高く焼いた豚丼に

ミニ冷麺のセットで、他に漬けものが付いています。

ふじや

カットされた豚肉で、しっかり炭火で焼いて少し焦げ目があります。

ご飯も道産米を使っていて地産地消のこだわりが感じられます。

豚肉は柔らかく、食べやすくされていてこってり感はあまりなく、タレはさっぱりめです。

ふじや

冷麺は、ミニという割にはボリュームがあります。

こちらは、もう少し麺に独特の歯ごたえが足りない感がしました。

暑いこの時期には、夏バテ防止には良いセットでした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/824-b13c8a65
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。