スポンサーサイト

--. . --

ワインバー「Nirvaana」(14)

2011. . 17
ワインバー「Nirvaana」に行ってきました。

ワインバー Nirvaana

場所は、南4西2 セントラルS4ビルのB1にあります。

2週間ぶりの訪問になります。

今回は、久々の個室に案内されました。

まず最初に、シャンパンで乾杯です。

ワインバー Nirvaana

Nirvaanaが、2周年記念ということでボトルは

ワインバー Nirvaana

BEAUMONT DES CRAYERES Grande Reserve

ボーモン・デ・クレイエール グランレゼルヴ・ブリュットのマグナムボトルです。

さわやかな飲み口ですっきりした味わいです。

やはり、よく冷えたシャンパンはこの季節は特に美味しく感じます。

ワインバー Nirvaana

マグナムボトルのたっぷりのシャンパンには、キャビアということで注文しました。

幸せを感じる組み合わせです。

ワインバー Nirvaana

2本目は、Chateau Grand-Puy Ducasse 2006

グランピュイ・デゥカス(メドック格付5級)2006年

濃いめの赤が印象的で、香りよく、タンニンと果実味のバランスが良くて

力強さがあって友人好みの少しクラシック目のワインでした。

ワインバー Nirvaana

フロマージュを6種類ほど頼み、ワインと一緒に楽しみました。

いつもいつも、落ち着いた雰囲気で楽しい時間を過ごさせていただき感謝しています。

まだ、2周年という感じですが、今後も通い続けますのでこれからもよろしくお願いします。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/815-ff6fd0ac
