スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とわいらいと(2)

2011. . 07
清田区にある「とわいらいと」に行ってきました。

とわいらいと

久々の訪問で、1年10カ月ぶりです。

場所は、東北通りから清田通に抜ける道沿い、清田区北野7条2丁目11-25

店内は、ゆったりとしたテーブル席で、昔ながらの喫茶店という落ち着いた感じです。

メニューは、グラタン、カレー、ピラフ、定食、パスタ・ピザなど豊富にあります。

今回は、チーズハンバーグの大盛り850円+両方大盛り250円を注文しました。

チーズは、INと OUTの選択でOUTにしました。

とわいらいと

まずはじめに、スープです。

スープは、コンソメスープです。

とわいらいと

運ばれてきたチーズハンバーグは、チーズに包まれています。

ご飯も大盛りで、ハンバーグは300gになり、ボリューム満点です。

とわいらいと

チーズはとろーりで、ハンバーグを割ると肉汁がたっぷり出てきます。

とわいらいとは、ご飯も美味しいのでうれしい限りです。

自分の中では、ハンバーグとチーズの組み合わせはベストマッチだと思います。

ビーフグレービーと赤ワインが効いた本格デミグラスソースも、酸味がなく、

まろやかで、さすがの美味しさです。

今回は昼時をはずして行ったので、喫煙される方もなく快適でした。

今度は、チーズINハンバーグかポークソテーにしてみます。

変わらずの美味しいハンバーグで満足した昼食でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/808-88d4c061
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。