スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お好み焼 風月 北野店

2011. . 05
清田区にある「お好み焼 風月 北野店」に行ってきました。

お好み焼風月

お好み焼きは好きで結構食べますが、風月に入るのは、10年ぶりぐらいになります。

場所は、清田通沿い、札幌市清田区北野4条3丁目1-3

店内は、テーブル席にボックス席で、昔ながらの懐かしさ残る明るい雰囲気です。

注文は、息子2人が学生セット、息子たちが足りないだろうと自分は

2~3人前の風セットにしました。

お好み焼風月

目の前の鉄板で自分で焼くスタイルです。

お好み焼きは、豚玉にデラックスです。

お好み焼風月

久しぶりに焼いた割りにはかなり上手に焼けました。

お好み焼きは、上から押さえずにふんわりと焼くのがコツです。

お好み焼風月

焼きそばは、できたものが運ばれてきます。

甘めのソース焼きそばで懐かしい味です。

鉄板で焼きながら、皆で食べる熱々のお好み焼き、焼きそばは、美味しく感じます。

運転手でなく、ビールが飲めれば言うことなしですが、なかなか満足しました。

お好み焼 風月 北野店お好み焼き / 南郷18丁目駅大谷地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/807-9ff5add8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。