スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイアーバーグ 野幌店

2011. . 27
江別にある「ファイアーバーグ 野幌店」に行ってきました。

ファイアーバーグ

場所は、国道12号線沿い、江別市野幌町82―3

息子と映画を見た後に、ハンバーグが食べたいとの要望で5ヵ月ぶりの訪問になります。

店内は、オープンキッチンスタイルで、カウンター、テーブル、ボックスがあり、

ゆったり目の造りで、清潔感があります。

メニューは、ハンバーグにカレーが主で、それにいろいろトッピングされたものがあります。

注文は、息子が唐揚げ&ハンバーグセット250g890円を

自分はカレーソースハンバーグセット250g790円注文しました。

ファイアーバーグ

250gのハンバーグにから揚げ4つとナポリタンとポテトフライでボリュームがあります。

ファイアーバーグ

カレーソースハンバーグセットです。

250gのハンバーグにカレーソース、セットには味噌汁にライス、食べ放題の漬物がつきます。

ファイアーバーグ

毎日挽きたて新鮮な、牛・豚合挽き肉の手づくりハンバーグです。

ハンバーグが大きいので、鉄板で熱々ですので、最後まで温かかいまま食べられるのが良いです。

柔らかいハンバーグでややスパイシーで中辛のカレーソースです。

やはり、カレーとハンバーグの組み合わせは、ご飯との相性は抜群です。

息子も、チャレンジバーグが気になっていたようですが、早食いができなので無理だとあきらめていました。

接客は、相変わらずなかなかよく、気持ちが良い店でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/803-ae5d08e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。